人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生還

きのうは外でコネクトつめようと思ってひとりカフェしました。
ついでにコネクト1号を5冊ほどそこに置いてもらったし。
でね、リゾットを食べました
でね、30分くらいそのあとコネクト練ってたのね、
したらどんどん具合悪くなってきて
結局気持ち悪くなって 切り上げて 外出ても治んなくて ますますで
なんとか電車乗って、 駅から家までがきつかったー
辛すぎて泣けたしっ

家に帰ってリゾットは水に流れたのでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は生還して元気です!

さっき、練馬の家の残りの家具が届きました

扇風機と掃除機と椅子一脚。
鍵も返したし、これでもう おしまい!



あ、リンクの天然生活さんのところに飛ぶとおもしろい写真が見れますよー
by slowparkdiary | 2006-07-23 12:30 | diary
<< リニューアル!! 音楽と写真と >>