人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰さんです

ちょっと身の回りの変化に戸惑い隠せず、
リズムを崩していました。


季節は巡り 秋です。

最近は本の虫です。本が気になる。 本にまつわるものもついでに気になる
本の収納方法、本屋さん開拓、どこで読むか、ブックカバー、栞、装丁、本棚、、、、


わはは


あと、私前髪が顎のしたまであって、ワンレンなんですけど、
ここんとこ前髪切りたい衝動に駆られます。 不安定な時ってそう。
今までは我慢してきたけど、なんか今回は切っちゃうかもしんない・・・・
もう何年も伸ばしてきたからどうなっかね、前髪ある自分が想像つかない!
ちょっとは幼く見えるかな?年より上に見えるから丁度良くなるかも?!笑


 
by slowparkdiary | 2006-11-05 23:13 | diary
<< na be アボガドサラダを食べながら。 >>